リニューアルの京阪モールへ | mayura style

mayura style

好きなもの、楽しかったこと、嬉しかったこと、私の日々のスタイルはこんなかんじ

昨日はブロ友さんと京橋で待ち合わせ音符
今月リニューアルオープンした京阪モールへ行ってきました。
1時半過ぎという時間だったので、ランチというより、しっかりティータイムにしようということで、ブロ友さんはベリーなパンケーキ、私はケーキ&プチカップケーキにハート
すっごく可愛い~キャー 女子力UPよ~ハート
いや、女子というより女史かぷぷ

最近行かれた旅の話や近況やらブログに書けない愚痴やら(笑)沢山お喋り音符
少しおねーさんなブロ友さんには、つい甘えて愚痴っちゃいます汗
もうね、ブログにゃ書けない色々がいっぱい色々あるんですぷぷ
でも毎回ですが、凄く心が軽くなる心地好い回答をくださる方で流石だなとキラキラ
もう母がいない兄弟姉妹もいない私にとってありがたい存在ですハート

ホテル側2階にある、こちらのお店。
店員さんも良い感じ音符
心斎橋のお店に1度行ってみたいな~と思ったまま行きそびれていましたが、今回京橋の新しい支店に行けて良かったハート

ボックス席もありますが、1人でも気軽に入れるこんなカウンター席も。
ブックカフェなので少しだけ早く到着してた私はこちらのお洒落可愛い本も満喫しちゃいました音符

お忙しい中、お時間いただいたブロ友さんとわかれて、私は更に京阪モールをぶらり。
来月にはカルディも出来るよう。
オープン時にはセールするようですね音符

ちょこっと成城石井でお買い物して、出口横を歩いて見つけたのが
BROWN BAKERY音符

ブーランジェールは堀江のpesa出身の方だそう。
店名のロゴが可愛いなぁハート
ハード系よりは甘いのが人気かな。
食パンも人気ですね。
パンコーナーは狭いですが、2階にカフェバーもあるそう。
テラス席もあるようでこれからの季節良いですね音符

店員さんが優しくてついつい沢山買っちゃいましたぷぷ

帰る前にお店側の2階にある、紀伊茶屋へルン
紀伊国屋書店の関西初出店の日本茶カフェです。

あちこちのお店でもされてましたが、オープン記念で少しお安くなってるメニューも音符
せっかくなのでアイス抹茶をいただきましたじゅる・・ハート

スタンドと宣伝あるようですが、書店との間にこんなカウンター席もあり。
久しぶりのお抹茶も美味しくて、いただいたシロップは結局使わず~じゅる・・ハート

あまり時間が無く、駆け足でささっと巡りましたが、まだ見たいお店がいっぱい。
またゆっくり行ってみたいと思います音符