宝塚で春色スイーツ♪&穴子茶漬け | mayura style

mayura style

好きなもの、楽しかったこと、嬉しかったこと、私の日々のスタイルはこんなかんじ

昨日は雨でしたが、用事があって午後少しだけお出掛けルンルン
宝塚阪急百貨店内の叶匠壽庵のカフェへ。
セルフで簡易だから気軽に使えます音符
ダーは柚子のブラウニー、私は桃のみつ豆でお茶セットにしました。
800円以下とお安いのも嬉しいハート
子供の時はあんまり好きじゃなかったみつ豆だけど、ほんのりな甘さと豆のアクセントが大好きになってきましたじゅる・・ハート
あの濃い味大好きジャンク大好きだった私が(笑)
歳ですかねぇぷぷ

宝塚辺りの桜はまだ蕾のピンクが少し見えるぐらいだね~と眺めて帰宅。

夕食は穴子乗っけてお茶漬け~じゅる・・ハート
海苔たっぷり入っちゃった(笑)