つちやの棒天丼 | mayura style

mayura style

好きなもの、楽しかったこと、嬉しかったこと、私の日々のスタイルはこんなかんじ

昨夜は梅田のエキマルシェでいつもの八百屋で買い出しついでに買ってきた、つちやの棒天丼音符
本店は吹田でミシュランの星を何年も獲得し続けた名店ですキラキラ
添えられてた天つゆをたっぷりかけてイタダキマースじゅる・・
ん~やっぱり私は揚げたのは温かい方が好きだなぁ・・・・
本店はランチでも少々お高めなので、今度はエキマルシェのつちやの天丼専門店でいただいてみようかなぁ。
そちらだと1000円からであるので音符

お蕎麦も出して、昨夜はちょっと食べ過ぎましたぷぷ