北新地 ふくのや | mayura style

mayura style

好きなもの、楽しかったこと、嬉しかったこと、私の日々のスタイルはこんなかんじ

昨日のランチは以前ぶらりした時に気になってた、ふくのやさんへルンルン

ね、気になるでしょ(笑)
このご時世に値下げだなんてありがたやハート

白木のカウンター席に座りました。
鰻焼いてるのが見える~音符
セイロ蒸しもあるようですね。
おしぼりに店名の刺繍、こちらもかが万の系列店です。

小鉢はひじきの煮物とお漬物。
薄味で上品キラキラ

うな玉丼きました~ハート
丼というより、お重ですね。
鰻は勿論ですが、だし巻き玉子もめちゃ旨じゅる・・ハートハートハート
ダーは追タレを途中から足して味の変化も楽しんでました音符
万願寺とうがらしのアクセントも良い感じ音符
なめことお豆腐の赤だしも美味しかった~ラブラブ
これで1600円はお値打ちですねラブハート

で、気になったのが500円足せば鰻が食べれるのに意外とリピートっぽい人がいわしフライ定食を頼まれていたこと。
作ってるとこみるとホントにいわしフライが三枚ぐらいなだけなんですよ。
それで1000円超えってちょっとお高めですよね~?
よっぽど美味しいのかなぁ、気になるなぁウ・・・ン
またそのうち行ってみようと思いますぷぷ

ちょっとお買い物ぶらりしましたが、私の体調があまり思わしくなく、適当に見つけたセルフカフェでティータイムコーヒー
ダーはウィンナコーヒー、渋いね(笑)