堂島 青森・岩手えぇもんショップ | mayura style

mayura style

好きなもの、楽しかったこと、嬉しかったこと、私の日々のスタイルはこんなかんじ

いつも北新地へは地上を歩いて行ってたので知らなかったドージマ地下センター。
昨日は新ダイビルからで初ドーチカルン
沢山お店ありましたが、私の目がラブラブになったのは青森と岩手のアンテナショップハート
セールもしてたのでいっぱい買っちゃったキャー

ダーはあんまり好きじゃないようで興味なしですがぷぷ私のお気に入りは、おつゆせんべいハート
せんべい汁めちゃくちゃ好きなんです~じゅる・・
最初はエーせんべい?最中のかたいようなの?それ汁に?なーんて思ってましたが、物産展で試食してハマっちゃいましてぷぷ

ダーのお気に入りは小岩井のグルメファンクッキー雪のまきば。
やっぱり甘党ですな~。
いや、私も食べるけどねじゅる・・
せんべい汁はあげないけどね(笑)

お買い物の後はスタバでブレイクコーヒー
普通にスターバックスラテでショートサイズですがぷぷ
凄く体ホカホカになって落ち着く~ラブハート