北新地 GREEN MARKET | mayura style

mayura style

好きなもの、楽しかったこと、嬉しかったこと、私の日々のスタイルはこんなかんじ

ル シュクレクールのパン、は行列で諦めたのですが汗
(写らないようにしてますが左側凄いの・・・・ガラスに見えてるの全部じゃないのふー)

ふと横見たら、あらマルシェが音符
毎月第2土曜日に開催だそう音符

初めて見るジャガイモGet
風に吹かれないよう札を持ってくれてるのはダー

じゃなくて

この人ぷぷ
グッドモーニングファームの生産者さん。
愛媛から参加でめちゃくちゃ寒い中、頑張られてました。
雪で帰れなかったら、私からの売上で呑みに行くと言われてました(笑)
まー地下の辺りならツマミ付きで行ける…かなぁ?ぷぷ
今夜呑むなら熱燗ですなお酒

サラダほうれん草、おっきめキウイもお買い上げ~音符
手前のデカみかんはオマケでいただいちゃいましたじゅる・・ハート

他にもお花やお醤油などちょっと良いながいっぱい音符
開催場所の新ダイビルはドーチカと繋がってるから案外行きやすいかもルン