追加買い♪GU ポインテッドバレエシューズ | mayura style

mayura style

好きなもの、楽しかったこと、嬉しかったこと、私の日々のスタイルはこんなかんじ

先日、黒を買って近所で試し履き。
持ってるレペットより履き心地良かったもので…つい…ぷぷ
レペットは定価だとGUの約28足分がーん
ポインテッドのような流行物はお安く賢く楽しむのが良いのかも音符
そもそもパテントは本革でもお直し難しいので長く愛用というものじゃ無いですしね・・・・

もう3色も揃っちゃうならシルバーも買ってコンプリートしちゃおうかとも思いましたが、私の肌はピンクよりイエロー寄りなのでゴールドの方がマッチハート
でもまたお店で見掛けたら買いそうかなぷぷ
ネットでも店舗でもちょこちょこ再入荷してるようですが、赤とシルバーはすぐ売り切れみたいですね。
リボンの金具は切るか外すかして、トップコートでホツレ防止をしておこうと思います音符