神戸 Saita!Saita!&MIXPLUS BAKERY | mayura style

mayura style

好きなもの、楽しかったこと、嬉しかったこと、私の日々のスタイルはこんなかんじ

昨日のランチはモトコーからモザイク方面行く途中に見つけた、Saita!Saita!に行ってみました音符
ダーはパニーニセット、私は土日限定のフルーツサンドセットじゅる・・ハート
私の量が多かったのでダーに一切れお裾分けぷぷ
普通、フルーツサンドというと生クリームがボリュームありなのですが、ここのは生クリーム少なくフルーツがてんこ盛りで嬉しいキャーハート

セットに生のフルーツジュースも付いてるのが嬉しいなぁハート
1000円前後でこれはお得かもじゅる・・ハート

可愛い入口が目印音符

隣の隣だったかな、パン屋さんも見っけ音符

覗いてみたら、あ…ハート

絶対、美味しそうじゃーないですかハート

1番人気、買うよね。

おNewでも1番人気、そりゃ買うな。

ダーのイチコロは餅入りで更に桃のあんこ桃

私は小粋に(笑)

今回はお持ち帰りですがカウンター席でいただく用にオーブントースターもあり。

お持ち帰り用でも300円以上買うとコーヒーが無料コーヒー
お店の人も写真撮るの快諾してくれてホント良いお店でした音符
ここはまたリピしたいなぁラブハート

モザイク辺りをお散歩ルンルン
雲ひとつ無い晴天太陽

さー折り返して三宮までぶらり行きますよルンルン