寒い日のストールコーデ | mayura style

mayura style

好きなもの、楽しかったこと、嬉しかったこと、私の日々のスタイルはこんなかんじ

先日のお出掛けは寒かった~汗
ということで、カシミアのコートのみでは寒いかなと大判のストールを襟を立てて両サイドに。
首回りがこれでかなり違ってきます音符

ニットワンピ AEON
ペンダント時計 MIKIMOTO
コート BALMAIN
ストール ZARA
バッグ COLEHAAN
グローブ COLEHAAN
グローブホルダー repetto(付録)

このイオンワンピ、友達に褒められましたぷぷ
イオンもありですね~音符
たまには覗くもんだわ(笑)
ストールは数年前のでかなーりなセールだったのをGet

帰りは荷物が増え、寒いのでチェンジ。
ストールは肩も覆うように巻いて、バッグは斜め掛けに。
手袋までしてガッツリ防寒ぷぷ
シューズは勿論ニーハイストレッチブーツで膝も防寒よ~音符