Le Gallのクロワッサン | mayura style

mayura style

好きなもの、楽しかったこと、嬉しかったこと、私の日々のスタイルはこんなかんじ

昨日のモーニングに早速ハート
温める程度にトーストして、お上品にちぎらず、バクッとかじりつくとバターの香りがフワ~じゅる・・ハートハートハート
私の主観ですが、いつも使うよつ葉はお料理に美味しい、エシレはお菓子的な甘いのに合う、ルガールは少しミルキーさが抑えられて脂肪分多めなリッチ感が最高ハート
バターも色々ありますが、美味しいのを使うと全然違ってきますね~。
昔はマーガリンでも何でもいいやと無頓着な私でしたがぷぷ(というか、全く料理しない人だった…)
絶対バター推しなダーの影響ですっかりバタコさんよ(笑)