うめきたガーデン | mayura style

mayura style

好きなもの、楽しかったこと、嬉しかったこと、私の日々のスタイルはこんなかんじ

ランチの後はちょっとぶらぶらお買い物して、グランフロント抜けて、うめきたガーデンへルン
入場料1000円は高いかな~とは思いましたが、イベントもしてると聞いて入ってみました。
お花がいっぱい癒される~ラブハート

長崎出身の石原氏による未来の大阪という題のお庭キラキラ
池もあって滝までも。
世界一の緑の都市にという願いが込められているそうです花
(この後、石原氏が視察に来られてるとこを偶然発見でビックリ!お洒落オーラ出てましたキラキラ)

これがビル群の中、周囲は工事現場なんてとこにあるなんて。

来月10日からはチューリップ畑となるようですが、今は菜の花が満開音符
凄く良い香りにまたまた癒される~ラブハート

イギリスで最優秀賞獲得の石原氏によるガレージガーデンはエリザベス女王も絶賛したそう。
こんなガレージ素敵過ぎるわ~ラブラブハート

最初に見たログハウスのカフェでティータイムルン

窓際には座れなかったですが、テーブルには可愛いお花がハート
ダーはコーヒー、私はオーガニックレモネードでまったりコーヒー

花マルシェのイベントしてました音符
0忘れてない?ふー

忘れてる…よね?ふー

えーっと…更に値引き?汗

ビオラ、アリッサム、フリルパンジーとこんなに買って150円でしたがーん
明日、寄せ植えしよかな音符