梅田 TGI FRIDAYS | mayura style

mayura style

好きなもの、楽しかったこと、嬉しかったこと、私の日々のスタイルはこんなかんじ

昨日は良い天気でしたが、頭痛辛くて死んでた私ふー
今日は曇りですが、お出掛け行こうかとダーが言ってくれましたラブハート

ランチは頂き物の1000円クーポンあったのでハービスエント裏の穴場、TGIフライデーズへルン
昔、ユニバーサルシティの支店に行きましたが、梅田店は初めて音符
小さなビルの2階ですが、大きな窓から大阪のビル街な景色も少し楽しめます。
ソフトドリンク頼んだら、種類のチェンジOKお代わりもOK
グラスでかっがーん

チキンフライは3本からでポテトが付いてるのですが、お店の人がメインにも付いてるのでチェンジしても良いですよと言ってくれましたハート
フライドマッシュルームにチェーンジ音符
めちゃ旨じゅる・・ハート

メインはフライデーズチーズバーガーじゅる・・ハート
とにかくでっかいがーん
頑張って完食がーんヒー
半分こでも良かったかも汗

スイーツも美味しそうでしたが、無理でしたふー
穴場な場所だし、平日のランチは1000円ぐらい。
またリピしよ~音符