友チョコ♪ | mayura style

mayura style

好きなもの、楽しかったこと、嬉しかったこと、私の日々のスタイルはこんなかんじ

友達からチョコいただきましたハート
ゴンチャロフのアニマルチョコ、今年も可愛いハート
これ可愛いだけじゃなく、チョコ自体美味しくてお気に入り音符
旦那さん寅年でパンダ好きだよね音符ブタさんはまゆちゃん食べてね音符
わ~よく覚えてたね~カナヘイうさぎそっか残るは私にそっくりな音符ってコラー(笑)あんぐりうさぎ
ベルギーのデジレー抑えてくるあたり、やっぱりチョコ好きだね。
レオニダスはよく見かけるけど、案外初めていただくので楽しみ~音符
こちらもベルギーで王室御用達の老舗ですね。
彼女らしいチョイスだなぁハート