チョコゲット大作戦 | mayura style

mayura style

好きなもの、楽しかったこと、嬉しかったこと、私の日々のスタイルはこんなかんじ

今日は午後からのんびり初日のバレンタイン会場を見に行くかな~と思っていたら、友達から今どこ?買い物終わったとの連絡が・・・・
あ、何故か朝一行ってることになってるとは思わなんだ(笑)
慌てて阪急うめだ本店の祝祭広場で待ち合わせたら渡されました。
まゆちゃんのもコピーしたからね!って。
友達の冊子には付箋までがーん

友達のおかげで美味しいのゲットラブハート
って、これその場で食べる分ね。
アイスでフランボワーズとチョコってお洒落だわ~キラキラ
お味は当然じゅる・・ハートハートハート

自分用に毎年買う5th AVENUEのシャンパンのGet
これは止められないのぷぷ
阪急でしか無いのは何故だろう・・・・

お土産買いはフランスのHUGO&VICTORのフィナンシェ音符
フィガロ スコープ誌のフィナンシェ部門で1位獲得したそう。
バレンタイン限定のもありましたが、とりあえずお試し~じゅる・・

ダーチョコは迷ってまだ保留ぷぷ
手作りもする予定ハート