UNIQLO ワイドパンツ | mayura style

mayura style

好きなもの、楽しかったこと、嬉しかったこと、私の日々のスタイルはこんなかんじ

今日はユニクロのワゴンセールで綿のワイドパンツ3990円→1290円(+税)を見つけちゃいました音符
ワゴンの片隅で掘り出し物を見つけるのって凄く嬉し~いぷぷ
カラーは迷ってネイビーに。
以前買ったルメールコラボのスクエアニットと合わせてマリンな感じもありかな~テヘッ

アンクル丈でなくフルレングスにしたんですが、これだけ切りました・・・・
私の場合、アンクル丈がちょうどフルレングスになるんじゃないだろか(笑)
お値段安いので補正代300円かかりましたが、それでも定価の半分もいかないから良いか音符