神戸三田 ビゴでグラタンランチ | mayura style

mayura style

好きなもの、楽しかったこと、嬉しかったこと、私の日々のスタイルはこんなかんじ

今日のランチは神戸三田のビゴのパン屋でグラタンセットハート
具材は時々変わるようで今日はホタテでした音符
添えられたバゲットもさすがビゴさん美味し~いじゅる・・
サラダとドリンクが付いて1000円以下って嬉しいなラブ

って食いしん坊な私達はサンドイッチ半分ことプチシュークリームも追加しちゃいましたけどねぷぷ
やっぱり食べ過ぎでお茶には行けずでしたがふー

神戸三田のアウトレットにも~ルン
アウトレット価格から更に50%オフは今日までと聞いて迷ってたダーのパンツGet
これで暫くフェラガモ祭りは終了。
去年の秋から相当お得にお買い物出来てありがたかったわ~ラブ