たのしい計画 たのしい時間 | mayura style

mayura style

好きなもの、楽しかったこと、嬉しかったこと、私の日々のスタイルはこんなかんじ


2月中旬に新刊出る予定だった、まっぷる台湾2015がもう出てた~え゛!
ホントは台北版が欲しいのですが、新刊出るのはまだまだ先なのでとりあえず台湾で買っちゃいました音譜
まっぷるはWi-Fi無しでも使える地図をスマホに入れられるから便利ビックリマーク
去年のハワイでも活躍してくれました♪

もう一冊はサヴィの京都特集。
来月、ランチでお出掛けするのでお茶場所を開拓しようかなぁ音譜
表紙のお団子に目がいって思わず買ってしまったのは内緒です(笑)






Android携帯からの投稿