エミリアズ・フラワー柄のカーデ&カシミアカーデ | mayura style

mayura style

好きなもの、楽しかったこと、嬉しかったこと、私の日々のスタイルはこんなかんじ


アフタヌーンティーリビングがセール品を更に20%オフビックリマーク
ずーっと欲しいなぁ、欲しいなぁと眺めてたエミリアズ・フラワーという名前のリバティ柄入りのカーディガンを買っちゃいましたキャッ☆
もーホント長いこと眺めたよ(笑)
更にのおかげで4000円少々でした音譜

隣の黒もカーディガン。
西宮阪急百貨店がセールから更にセールでカシミア100%のをなんと5250円にビックリマーク
ユニクロのセールより安いじゃないのえ゛!
カラーいっぱいで白やピンク、ブラウンと迷いに迷いましたが、やっぱり一番使う黒にしちゃいました音譜

コートが必要無くなる季節になると、大活躍するアイテムのカーディガン。
クルーネックのは1枚でも、重ね着でも使えて便利ですラブ

Android携帯からの投稿