遅ればせながらの良い夫婦の日 | mayura style

mayura style

好きなもの、楽しかったこと、嬉しかったこと、私の日々のスタイルはこんなかんじ


mayura style


一昨日は11月22日、良い夫婦の日。

でもダーも私もバタバタで何も出来ず~。

一日遅れでしたが、昨日お花を買ってもらいましたわーい


Aoyama Flower Marketのはセンス良い&グラスサイズの花束がいつも売られてるのでお気に入りのお店音符


mayura style










もひとつプレゼントもわーい

阪急百貨店のリサとガスパールの袋が可愛いWハート


mayura style










皇室御用達の帽子のお店、神戸 マキシンのイヤーマフでした。

フワフワなラビットファーと上品な細いリボンが可愛いWハート

雪が降るような寒さになってもバッチリだ~音符

これあるとホント違うんですよね~。

以前買った、ファーコートと合わせて使おうと思います。

苦手な寒い日が楽しみになっちゃった♪


mayura style






ディナーは簡単にパングラタンとツナサラダ。

パンが残ると作りたくなるんです~(笑)

グラタンソースはキャンベルのクリームマッシュルームに少し牛乳入れて。

IKEAのミートボールとブロッコリーも入れて温めたら完成。

小さめに切ったパンの上にかけて、チーズをのせて焼くだけと、手間要らずのスピードメニュー。

焼いてる間にサラダ作れちゃいますしね♪


これだと、少々かたくなったパンでも大丈夫。

アツアツはふはふで美味しくなりますよ~おすすめ