心斎橋 TIGER COPENHAGEN | mayura style

mayura style

好きなもの、楽しかったこと、嬉しかったこと、私の日々のスタイルはこんなかんじ


mayura style 昨日のお目当てはココ♪

デンマーク発の100円ショップ。

タイガーコペンハーゲンに行ってきました。

初日は凄い状態で品切れ。

一時休業までなりましたが、復活~^^

今は整理券の配布をしています。

お店は11時開店なのですが、配布は10時からで少し離れた高速道路の高架下でされてました。

警備員さんがいるので、聞いたら案内してくれますよ^^



私達は11時ちょっとぐらいで到着。

11時半からの配布に並べました。

配布が始まるとすぐに順番来るので実際並んだのは30分も無かったかな。

これは配布時間とのタイミングですね。

いただいた時間は14時20分~40分のものでした。(待ち時間は友達とマクドナルドランチ 笑)

20分ぐらいに行ったら40分に入れたのでお店に入るのも20分待ちですね。

凄い人なので撮れるのは看板だけ~(笑)


mayura style 入口のポスターも可愛くてカラフル^^

店内もカラフルなものが多かったです。

ただやっぱり品数は少なくて1階のみのOPEN。

HPで見て狙って行くよりも、行ってみて欲しいのあったらぐらいが良いかもしれません。

品物は100円だけじゃなく、200円、300円、600円というのもありました。

600円は可愛い壁掛け時計がそうだったかな。


mayura style


私が買ったもの~♪

袋は有料でこれは30円のでした。(20円からあります)

紙じゃないので雨の日にも良いかも。


ピンクのとプレゼントボックス持った人の柄のはペーパーナプキン。

20枚2セットで100円でした^^


手前のはショートタイプの靴下。

カラフルな水玉がお気に入りで100円。


蛍光ペンと付箋セットはそれぞれ100円。


カップケーキ型の陶器のキャニスターは300円。

これ持って帰るのちょっと面倒でしたが、可愛くてお気に入り~^^



友達はおひげマークのひざ掛けや猫ちゃんシールを買ってたようでした^^


ちょっと可愛いがいっぱいのタイガーコペンハーゲン。

日本では大阪心斎橋の1店舗しかまだ無いんですよね~。

また商品入って落ち着いた頃に行きたいな♪