Le GRAND | mayura style

mayura style

好きなもの、楽しかったこと、嬉しかったこと、私の日々のスタイルはこんなかんじ


mayura style
昨日のランチはマクドナルド♪

気になってた、ル・グランを食べてきました~。

今回はソーセージをチョイス。

マスタードが結構きいてて大人用って感じです。

パテがジューシー♪

チャバタでサンドが良かったです^^

プラス150円でナゲットも。

バジルマヨソースさっぱりしてて美味しいけど、マスタードのようなパンチがなくてちょっと物足りないかなぁ。

ル・グランのソーセージとは相性良かったですが^^


ポテトとナゲットは友達と半分個。

それでもル・グランが案外ボリューミーなのでかなりお腹いっぱいでした♪