正官庄 韓方美人 | mayura style

mayura style

好きなもの、楽しかったこと、嬉しかったこと、私の日々のスタイルはこんなかんじ


mayura style
暑いですね~!

ベランダで水やりとお手入れも、ほんの5分少々で汗だく。

水分補給は欠かせません。

で、ちょっと体力&美のための水分補給も♪


韓国で必ずと言っていいほど見る、紅参で有名な正官庄。

日本でアスタキサンチンもプラスのお手軽なドリンクなってローソンで買えるようになりました♪

1本398円と毎日飲むにはちょっとお高めですが、

コラーゲンペプチド、ヒアルロン酸、ビタミンB2やB6なども配合されてるので、今日は疲れが・・・お肌が・・・ってときに良いかも~^^


お味はマンゴー味でフルーティ、最後にちょっと苦味があるかな。

紅参入りでこれだけ飲みやすければOKかな~ぐらいでした♪