アフタヌーンティールーム de High Tea | mayura style

mayura style

好きなもの、楽しかったこと、嬉しかったこと、私の日々のスタイルはこんなかんじ


mayura style

昨日の夜はダーが思ってたよりも早い帰宅だったので待ち合わせをして近所のアフタヌーンティールームへ。


ダーは7月の限定の揚げ茄子とサルシッチャの黄色いトマトクリームソースパスタ。

私はお昼を食べ過ぎていたので海老とアボカドソースのガーデンサラダサンド。

これも季節限定です。

サラダですが、なかなか具だくさんでボリューミー。

さっぱりとしたお味ですが食べ応えありました。

海老がプリプリ~♪


mayura style


スイーツとお茶はダーとお揃~^^

アイスティーとこれまた季節限定のピーチとパッションフルーツムースのショートケーキ。

ダーはどかっと無造作に置かれたケーキに面食らってたよう(笑)

お味は良いねと喜んでいましたけどね♪


限定に弱い夫婦でした(笑)