梅田 CHEDI LUANG 再々訪 | mayura style

mayura style

好きなもの、楽しかったこと、嬉しかったこと、私の日々のスタイルはこんなかんじ


mayura style
昨日は投資関係のセミナーでヒルトンホテルへ。

かなーり眠くなる内容(笑)

友達も道連れにしちゃいました。


ランチは近くのハービスENTにある、もう3回目となって行きつけになってきたタイ料理のチェディルアン。

1280円で本格タイ料理&アジアン料理がビュッフェでいただけるなんてホントお得なお店です^^

そしてまた食べ過ぎる(笑)

胃袋足りないわ~。

ここってこんなにお安くてホント大丈夫なんだろかって思うぐらいです。

また行かなくては♪



mayura style




セミナーのお土産はコレ~。

ちょっと大きめの保冷バッグでした。

宣伝の会社名入り。

まー車に乗せておけば買い出しのとき便利ですね^^

夏は車に放置してたらとんでもない暑さになるから、必需品です。

普通は保冷などいらないお野菜でも葉物などはそのまま置いてたらしおれそうですね~(@Д@;アツーイ!