宝塚温泉ナチュールスパ de ソフトヨガ | mayura style

mayura style

好きなもの、楽しかったこと、嬉しかったこと、私の日々のスタイルはこんなかんじ


mayura style



昨日は朝から宝塚のスパへ♪

安藤忠雄氏建築です。

屋上にはジャグジーもあるんですよ~^^

レストランからエステまでありで至れり尽くせりのスパです。

mayura style



毎週水曜日は朝からソフトヨガのお教室。

1回だけの参加でもOKなので、都合の良い日だけ行ってます^^

今回はまたまた久しぶり^^;アハハ


柴田景子先生です♪

優しく教えてくださるので体のかたーい私も楽しんでます。

このポーズは肩こりの酷い私のために教えてくれました。

息を吐きながらで後ろで下からと上からで手を回していくと、呼吸を意識しなかった状態でとは全然違ってきます。

手が届かなくても、立ったままでも良いそうです。

それにしても先生・・・素晴らしいウエストライン!

細いだけでなく、綺麗な筋肉が。

さすがです。

日程のご都合が合わない、先生からもっと深く習ってみたい場合は予約で個人レッスンも出来るそう。

個人で自分に合ったポーズを習うのも良いかもですね~^^


水曜のレッスンは45分750円、個人レッスンは30分3000円~(別途入館料1000円)。

ナチュールスパでは他にもジャグジープールでのウォーキングやアクアビクスなどのお教室もあり。

昨日も適当にやってましたが、水中でのウォーキングの効果的なの習うの良いかもだなぁ♪