蒸し暑い日はコレ | mayura style

mayura style

好きなもの、楽しかったこと、嬉しかったこと、私の日々のスタイルはこんなかんじ


mayura style

雨が降ったり、止んだり。

蒸し暑くて参ります( ̄Д ̄;;あぢー汗でるだよぉ。

それでも関西は節電の夏(我が家は節約のため 笑)

まだまだエアコン使わず、扇風機のみ。

でも家事をするときは扇風機の前でじっとしてられるでもなく、10分もすると汗がぁ・・・。


そんな中食べたくなるのがコレ。

サラダそうめんです^^

いろいろ味つけ変えれそうですが、私の定番はやっぱりゴマドレ。

野菜たっぷり♪茹でたお肉ものっけて、おそうめんはちょっと少なめに。

これだけはどんなに食欲ない~何も作りたくない~ってときでもなんとかなります。


飲み物はやっぱり麦茶ですね♪