西宮北口 LOGKIT de ランチ | mayura style

mayura style

好きなもの、楽しかったこと、嬉しかったこと、私の日々のスタイルはこんなかんじ


mayura style
昨日はセミナーの後、ランチは佐世保バーガーのログキットに行きました。

カウンターだけの席なのでおひとり様でも気軽に入れます。


小さいけど、佐世保のお店の雰囲気を少し感じる店構えです^^

アメリカーン♪だね^^


mayura style





佐世保バーガーの小さいのにしようかな~と思っていたら、こんなの発見。

ワンコインも良いな~と水曜だったのでBLTサンドをチョイス。


木曜のアボカドバーガーも気になるとこだなぁ。




mayura style





鉄板で焼くトーストってなんであんなに美味しいんでしょね。

このこんがりな焼き加減が良い感じ~^^

出来たてはやっぱり美味しい♪


ポテトもいろんなメニューがあってカールしてるのとかあるみたい。

バーガー意外も注目かも。

また行こ~♪