韓国な食卓 | mayura style

mayura style

好きなもの、楽しかったこと、嬉しかったこと、私の日々のスタイルはこんなかんじ


mayura style

 

昨夜は鶴橋&コリアタウンで買ってきたものを並べて、韓国のお料理いっぱーい♪


まずはチヂミとチャプチェ。

チヂミは三姉妹でされてる、チヂミ屋豊山なみえの店の牛のほっぺ入り。

1枚350円は嬉しい^^

こちらのお店はテレビで紹介もされた有名店です。


チャプチェはお向いのお店で。

しっかりとした韓国春雨で下手なお店より美味しいから毎回買ってしまいます。

大で500円、小で300円であります。



mayura style



キンパッはコリアタウンで予約してでも買っちゃう、麦の家の焼肉キンパッとチーズキンパッ。

チャンジャや玄米など沢山種類あるのですが、うちはこの2種類に落ち着いちゃった^^

お値段は1本200円~。

これは1本300円だったかな。

今回売り切れでしたが、週末はチヂミの販売もあり。


mayura style







ブロ友のチカさん紹介の茹で豚はコリアタウンのミナミ大沢商店のもの。

モチモチの皮まで付いてて美味しい^^

タレをたっぷりつけてチシャと巻いて食べました。

これまた買いに行きたいな~♪






ちょっと調子にのって買い過ぎ、食べ過ぎました(笑)

でも凄く美味しかった~^^

鶴橋巡りは夕食をついでに買い出し出来ちゃうから心配しなくて良いのも魅力だわ(笑)