giorni 2012 summer | mayura style

mayura style

好きなもの、楽しかったこと、嬉しかったこと、私の日々のスタイルはこんなかんじ


mayura style

 

この雑誌、以前からちょっとお気に入り^^

写真がアートっぽいんですよね~。

構成も雰囲気ありです。

今回はハワイと香川と南仏のおしゃれなどなど。

私の大好きが詰まった一冊。

リサ・ラ―ソンのハリネズミ3兄弟、IGGY、PIGGY、PUNKYのビーチサンダル付きです。

ブルーにイエローって可愛いな~^^

しかもイエローの鼻緒はキラキララメ♪

来年はハワイに行く予定。

それまでこれ履いてベランダでハワイ気分でいようかな(笑)


別冊でついてた、ハワイステイBOOK、只今愛読中♪




mayura style




図書館にも行きました。

人気でやっと借りれた、タニタの社員食堂。

今更ながらだけど(笑)

ちょっと何か作ってみよう♪

1つをずっと飲む、食べるのやり方は危険だし、私のスタイルじゃない。

いろんなのを広く、浅く、なんとなく((笑))で取り入れて楽しんでみたいな^^