大正 くろしを | mayura style

mayura style

好きなもの、楽しかったこと、嬉しかったこと、私の日々のスタイルはこんなかんじ


mayura style
昨日の夜はディープOSAKAナイト♪

友達御用達のお店、大正駅近くの くろしを に連れてってもらいました^^

ここの営業部長さんはラッキーという猫ちゃん。

看板猫ちゃんのお出迎えもあったのに、写真撮り損ねちゃった。


mayura style




久々、飲むぞ~♪

でも友達は飲めない子ちゃんでウーロン茶。

私はぐいぐい~♪イェーイ♪


付き出し、濃い味の肉じゃが。

ヤバーいビールすすむ~♪


mayura style




サザエのお刺身頼んだのに、ツボ焼きもついてきた。

普通、殻は飾りで中身がお刺身になってるはずなんだけど?

ここの大将のサービスは凄い。

まだまだこれは序章(笑)


mayura style







なんで七輪セットしてるのかな~と思ってたら・・・いきなりてっちりドーン!

なんとこれサービスです。

注文してないの。


mayura style





これ凄く美味しかった!!

トロの炙りのお寿司。

女性に嬉しい小さいサイズ。

少し筋があるけど、炙ればOKですね^^


友達の指出てる~(笑)


mayura style




カンパチのお刺身~♪

とっても新鮮!

その証拠にあの目玉。

きらきらで濁りなく綺麗ですね~。


mayura style





また出た!

サービスの釜飯!

たこ入り♪

このご飯がまた美味しい!

私、お酒の時はお寿司も沢山食べないってぐらいご飯いかないのですが、これはすすみました。


mayura style






水槽には食べる魚、じゃなくてウーパーちゃん(笑)

しかもいっぱいいたの!

結構大きいの!

ん~ちょっと怖い、でも慣れると可愛い・・・かも。

んふぅって顔してますね~♪


mayura style






出汁巻き~♪

大き~い^^

ほかほか出来たて、出汁に浸かってます。

これがまた美味しいのなんの。



mayura style




サービスで駄菓子のお持ち帰り。

男性は2つだけど、女性は5つ。

何故かというと大将は独身なのです(笑)

いや、そんな理由~?!ってツッコミ入れたくなるわ♪

私はジュース入ってて凍らせるとシャーベットになってふたつに折れるやつ(これなんて言うんだろ?)をいただきました^^


他にも沢山食べたし、サービスもいただいたんだけど載せきれない~ヽ(;´Д`)ノスゴーイ!

更に友達がお友達をもう一人呼び出し~で4人で宴会、盛りあがった~!

とにかく、よく笑った1日でした^^