IKEA鶴浜へ | mayura style

mayura style

好きなもの、楽しかったこと、嬉しかったこと、私の日々のスタイルはこんなかんじ


mayura style 昨日は難波で友達2人と待ち合わせ。

シャトルバスに乗って初めて大阪の鶴浜のIKEAへ行ってきました♪


3人ともお腹空いたぞ~!で、まずはランチ。

いっぱい取っちゃった^^

友達とシェアして食べるのもパーティーみたいで楽しい♪

GRÖNSAKSKAKAベジタブルメダリオンを友達が気に入ったけど、食品売り場では売り切れで残念。

私もお気に入りで時々買うのですが、そんなに人気だったとは。

ドリンクはIKEAメンバーなら平日は無料なのが嬉しい^^


mayura style




買ったのは我が家の定番ふきんELLY、コルクマットのHEAT、夏柄のパレオSOMMARVIND。

パレオはテーブルクロスとして使います。

そのうち登場かな(笑)


最後は50円でソフトクリーム♪

お安いけど濃厚で美味しい^^






で、これで終わり~でなく、ダーが飲み会というのもあって夜の宴会へ突入!

ウキウキで続く~♪(笑)