ローソン 熊本よかもんフェア | mayura style

mayura style

好きなもの、楽しかったこと、嬉しかったこと、私の日々のスタイルはこんなかんじ


mayura style
ローソンで見つけちゃった♪

近畿圏のローソンでは6月11日まで熊本よかもんフェアを開催。

可愛い熊本の営業部長、くまモンちゃんが頑張ってる~。

昨日はちょっとお出掛け。

朝ごはんを食べる時間が無かったので、ドライブのお供にゲットしちゃった^^

熊本メロンスティックはあまりのハイカロリーにビックリで半分こにしたけど(笑)

どちらも熊本県産のものが使われてて、美味しかったです♪


今、対象商品を含むレシート500円分一口で旅行券やくまモングッズに応募も出来るそう。


mayura style






応募ハガキは切り取って使える、くまモン絵葉書付き。

このアハ~ッな顔に癒されるわ(笑)