西宮阪急 生活の木のプチセミナー&レーストップス | mayura style

mayura style

好きなもの、楽しかったこと、嬉しかったこと、私の日々のスタイルはこんなかんじ


mayura style
昨日はもう1つプチセミナーも受けてきました。

西宮阪急百貨店内にある生活の木でフットスプレー作り。

お疲れ脚用、ジメジメ脚用、良い香りの脚用と3種類あって、私はお疲れ脚用にチャレンジ。

ビーカーで言われた通りに計って入れるだけですけど(笑)

レシピもいただけて630円♪

天然のアロマオイルと精製水とエタノールだけなので2週間で使い切りですが、贅沢で安心なフットスプレーです。

お家でさっそくダーと私の脚にシュシュッとしてみたら、とっても良い香り^^

無くなったらレシピあるから、また作ろうかな♪


mayura style





百貨店内を更にウロウロしてたら、素敵な総レースのショート丈なトップス発見。

アイボリーとブラックとあって試着して決めようって思ってたら、どちらも気に入っちゃって大人買い~♪

マキシ丈のワンピやユニクロのブラトップと合わせて夏中使いまくりそう^^

レースはシワにならないし、少し華やかにもなるので旅好きな私にとっても便利なアイテムです。