西宮北口 オムレットメゾン | mayura style

mayura style

好きなもの、楽しかったこと、嬉しかったこと、私の日々のスタイルはこんなかんじ


mayura style
昨日は友達と阪急西宮ガーデンズでオムライスランチ♪

オムレットメゾンは老舗東京丸の内ディンドンのオムライス専門店。

かなり種類があるのでどれにしようか迷いました。

量が多いかな~と単品でホウレン草とベーコンのホワイトソースに。

卵ふわふわで美味しかった~^^

普通サイズにしたのにかなりお腹いっぱいになりました(笑)





お買い物後のティータイムにケーキが食べれなくて残念でしたが、スパイシーチャイでほっこり温まって良かったです^^

私にとっては友達との楽しいお喋りがなによりもご馳走かも♪