LOURA ASHLEY & RANDA | mayura style

mayura style

好きなもの、楽しかったこと、嬉しかったこと、私の日々のスタイルはこんなかんじ


mayura style 昨日は友達と神戸をぶらり。

お買い物も楽しみました~♪


3月に閉店の神戸阪急のセール。

セール価格から更に20%オフのローラアシュレイへ行ってみたら、黒の厚地のサテンにキラキラが素敵なスカートを発見。

膝下の上品丈も気に入って買っちゃいました♪

ふんわりな感じが姫気分。

神戸阪急は今かなりセールしててどれも欲しくなって困った(笑)

一部は閉店セールとしてもっとお安くなんてなってました。

1月24日までは北海道物産展も!

いつも買う北海道の本シシャモ、一番大きいのが特別価格になってたのでそちらもゲットしちゃいました^^

神戸阪急、行かれたときは特別価格になってるのチェックですよ~♪



mayura style 帰りの三宮のアーケードでプチプラブランドのRANDAを発見。

人気ブロガーさんの記事を見て気になってたんです。

しかもセールの文字発見!

それは入ってみなきゃでしょ~♪


で、やっぱり買っちゃいました(笑)

ボウ&ビジューエンベリッシュヒールパンプス。

人気なので25%オフですが、元が5900円ですしね~。

このキラキラビジューにおリボンで凄く可愛い上に、幅広甲高の私の難題な足にピッタリで履きやすい!

かなり歩いた夕方の時間で、ヒールなのに痛くないんです。

これは良いお買い物しました~^^

新作も出てて、生地がサテンでクラシカルなカラーのパール部分がホワイトになって更に可愛い感じのもありました。

悩みましたが、まずは旧作のセールのにしてみました。


一緒に選んでくれた友達に感謝^^

新作は色違いのを、また来月でも買いに行こうかな。

店員さん凄く優しくて親切だったのも良かったです♪