上桂 うなぎ いっせい | mayura style

mayura style

好きなもの、楽しかったこと、嬉しかったこと、私の日々のスタイルはこんなかんじ


mayura style
昨日のランチは京都、上桂駅近くの雑居ビル2階とちょっと探しちゃうかな~な場所にある鰻屋さんに行ってきました。


暖簾は良い感じ~♪



mayura style


ランチだったのでお重でなく、少なめの丼にしました。

上鰻丼定食1830円。

プラス100円で、きも吸にチェンジ。

とっても寒い日でしたが、これで風邪予防~♪


国産鰻を江戸前技法で蒸し、備長炭でじっくり焼き上げてるそう。

おうちで食べるのと違って香ばしくて良い香りでした^^

胡瓜の酢の物に鰻を添えた一品、うざくもあっさり美味しかった♪




1日10食限定のいっせい定食は、う巻きや鯉の洗いもついて1680円~とお得で人気のよう。

予約も出来るようなので次はそちらも良いな~。

人気のお店なので当日でも予約をしていくのをお勧め。

お店の方の対応も良いお店でした^^