宵えびす | mayura style

mayura style

好きなもの、楽しかったこと、嬉しかったこと、私の日々のスタイルはこんなかんじ


mayura style

昨日はえべっさんに行ってきました。

我が家が行くのは西宮ではなく、ダーの職場がある大阪の今宮戎。

凄く賑わってました~^^


商売繁盛♪笹もってこい♪


mayura style





福笹をいただいて、笑顔が素敵な福娘さんに縁起物をつけてもらいました^^

選ぶのも楽しい♪





mayura style



少し歩いて大阪七福神の大国様にも。

こちらも並んではいましたが、ゆっくりとお参り出来ました^^



mayura style






福笹は今年も床の間に吊るして飾りました。

一番下の鳥居に戎様は今年の新作だそうです^^