韓国のジェルマスク | mayura style

mayura style

好きなもの、楽しかったこと、嬉しかったこと、私の日々のスタイルはこんなかんじ


mayura style 私が使ってるのは代表的なこの3種類。


上のネイチャーリパブリックのアクアコラーゲンは気分転換なリラックスタイムに。

お肌がモチッとする感じが好きかな^^


真ん中のトニーモリーのかたつむりのは夜、明日はプルプル肌に!ってときに。

乾燥にはテキメン効果あるなって感じます。

今の時期良いですね。

翌朝、顔洗うの勿体無いって感じるぐらいプルプルに♪


下のトニーモリーのヘビ毒のは前日にパックしてない!お出掛けあるのに!ってときの朝か疲れたな~お肌も疲れてるな~ってときに。

これはお肌がぴんっと張るような感覚がします。

シワやたるみにってのはホントですね。


ジェルタイプは韓国でも日本でもお値段するので毎日は使えないですが、お出掛けってときのスペシャルに良いです^^

毎日、使い続ければもっと効果あるんでしょうけどね~。

かけこみ的に使うのもありかと。

普段は大体2日に1度ほどのお安いシートパックですが、それもお肌にも心にもリラックスを与えてくれるのでお気に入り♪

時間ないときはお風呂上りに髪を乾かしながらシートパックなんてこともやっちゃってますが^^;

物ぐさであまりコスメにお金かけない~って私ですが、これだけは続いています。

シートなら1枚あたりのお値段もお安いですしね^^

なにせ簡単でフェイシャルエステに行った気分になれるってとこが好き(笑)