リボンレースのヘアクリップ | mayura style

mayura style

好きなもの、楽しかったこと、嬉しかったこと、私の日々のスタイルはこんなかんじ


mayura style

昨日はのんびりお家デー。

良いお天気だったので洗濯しまくっちゃいました(笑)

乾くまでの間は手作りタイム。

レースのリボンを使ってヘアクリップを作ってみました。

生成りの綿のレースって好きだなぁ^^

幅広ので大きいリボンにしました。


mayura style



クリップのつまみとバネ部分はリボンをねじってつけてみました。

これでバネが見えません。

ねじるとレースもまた違って見えますね。






先日、ダーが小山ロールを買ってきてくれました。

生地フワフワに生クリームとカスタードクリーム、栗も入ってて美味しい^^

今からの時期、栗が入ってて季節感もあるからお土産にも良いですね♪

エスコヤマはコンフィチュールやチョコも美味しくてお気に入りです。