Congee House | mayura style

mayura style

好きなもの、楽しかったこと、嬉しかったこと、私の日々のスタイルはこんなかんじ


mayura style
3日目は私の30代最後の誕生日の日。

ずっと曇りか雨のソウルでしたが、この日は朝から良いお天気。

明洞聖堂も初日とは違ってとっても綺麗に見えました^^

お誕生日おめでとうとダーから言われて起きた朝でした。



mayura style



朝ごはんはロイヤルホテルの向かいのビル2階。

コンジハウスに行ってきました。

看板目立たないの少しわかりにくいかな。

場所わかってて探すとすぐ見つかりますが^^




mayura style



お粥でほっこりの朝です。

普通のもありましたが、特あわび粥にしてみました。

味付けあわびがいっぱいのってて贅沢~♪

松の実やなつめも入ってて体に良さそう^^

15000ウォン(約1200円)とお店で一番お高いお粥ではありますが、日本ではこんなに沢山あわびを入れたら相当高いですよね^^;

キムチ3種類&韓国のりもセット。

ここのキムチは辛過ぎることなくて美味しかったです。


ソウルナビで検索していくと10%オフのクーポンがあるので持って行くとちょっとお得になります。