cafe the bridge | mayura style

mayura style

好きなもの、楽しかったこと、嬉しかったこと、私の日々のスタイルはこんなかんじ




mayura style

ランチを食べ過ぎたので、ぶらりお散歩。

この辺りは観光地ではないので、あまり日本人を見掛けません。

一駅ほど歩くと弘益大学があるので学生街といった感じです。



mayura style



あちこちに素敵なカフェが沢山。

観光地の韓国メニュー的な感じや韓国っぽい名前のお店はなく、日本の普通のカフェな雰囲気です。

テラス席もあり。



mayura style

ビルの二階にコソッと上る小さな入口発見。

ちょっと休憩しよっかと入ってみました。

ガイドブックにもソウルのネットサイトでも無いお店でドキドキ。

プチ冒険です(笑)


でも入ってみると、お店の人優しい感じ^^

しかも日本語ペラペラな人もいる~♪

なんだ全然冒険じゃなかったよ。

逆に観光地の方がちょっと愛想悪い人多いよ(笑)

良いカフェ発見です。



mayura style



ダーはカフェラテ、私は苺の生ジュース。

一番奥の半個室な窓際席に座りました。


コラコラ・・・靴脱いでくつろげる席でお店の人見えないとこだからってコロンと横になってるの窓に映って見えてますよ~(笑)


ここ面白くて個室っぽい席がいくつもありました。

テラス席やお店の中に飾ってある木の下の席もあってしばらくすると学生さんが沢山来て人気のお店だったようです。





完全に居眠りしております(笑)
こういうまったりタイムも良いですね^^

西橋小学校横のセブンイレブンのある通りで雑貨屋さんやお洋服のお店がいくつもあるとこでした。
ほとんどのお店がオープンは13時過ぎだったよう。
ここは10時から深夜までのオープンで使い易いカフェです♪