はじめてのジェルネイル | mayura style

mayura style

好きなもの、楽しかったこと、嬉しかったこと、私の日々のスタイルはこんなかんじ


mayura style


今日はアメブロ友の、のりんさんにジェルネイルをお願いしちゃいました♪

20代のときは爪にピアスだとかしてた私ですが、主婦となってからは全然(笑)

最近のジェルならお料理するにもカラーぐらいなら落ちなくて問題ないと聞いて&モニター価格でのりんさんがしてくださる~ってことでチャレンジです^^


まずはで戴いたお茶はコーヒーや炭酸水など用意してくださってて感激!

木のコースターがお洒落でしたぁ♪

ドライフルーツ入りの焼き菓子も美味し~い^^(あ、どこのか聞くの忘れちゃった)


mayura style
最初はハンドから。

シャンパンゴールドをラメの大きさ違いでグラデな感じに。

服のカラーを選ばず、キラキラで華やかです。

自分ではなかなか難しい甘皮とれてスッキリ~♪

ジェルって厚みがあって固まるので爪の弱い私には折れにくくなって重宝なのかも。

爪先もきっちりなので尖った部分がなく、かゆいとこ掻くのが出来ないんですよと言われましたが、私は掻いちゃダメなのに掻いてしまう人なので良い感じです。


mayura style

フットも~♪

足の指、私のあんまり格好良くないのでコソッと(恥)

ゴールドラメのフレンチにホワイトラインを入れてもらいました。

私は足の爪も弱くて靴によっては小指のが割れちゃうなんてことも多いのですが、ジェルで補強になりそう。

夏はサンダルで特に乾燥するので割れ率高かったのがこれで解消かな^^



のりんさんはジェルオフ料金もお安いのでチャレンジしやすいのが嬉しい♪

ドキドキでしたが、気さくな方で沢山お喋りも出来て楽しかったです~^^