素敵なお知らせハガキ | mayura style

mayura style

好きなもの、楽しかったこと、嬉しかったこと、私の日々のスタイルはこんなかんじ


mayura style
2月に行った沖縄旅行。

がらす日月でお買い物をしたとき、おおやぶさんから夏に京都でガラス展をするんですよと伺ってました。

いつごろなのかな~と思っていたら、お知らせハガキが届いてました。


日々のためのガラス、私が最も愛する形だわ~ってよく見たら、うちが買ったお花の箸置きも載ってる!

あーやっぱり良いな~^^

使えば使うほど愛着がわくんですよね~♪


7月30日~8月12日まで(木曜定休)京都の上爛や茶坊のギャラリーで、沖縄の工房以外ではあまり沢山見ることが出来ない貴重なおおやぶさんの作品が展示されるそうです。

行きたいな~。

いや行くね、絶対(笑)