天満 KOREAN DINING ここは韓国 | mayura style

mayura style

好きなもの、楽しかったこと、嬉しかったこと、私の日々のスタイルはこんなかんじ


mayura style

今日は韓国料理ランチの会で大阪へ。

JR天満駅からすぐのここは韓国という分かりやす~い名前のお店へ行ってきました。


7月4日オープンのコチラ。

只今オープン記念ということで食べ放題コースが半額!

男性は1490円、女性は1240円でこのサムギョプサルも食べ放題!


サムギョプサルはお店の人が目の前で調理してくれるのが韓国~って感じ^^

お肉分厚いです♪




mayura style


少し斜めになってるのがわかるでしょうか?

下に溝があって余分な脂が落ちるようになってます。

韓国式ですね~。




mayura style



食べ放題はサムギョプサルだけじゃありません。

一品もどんどん出てきます。

これはトッポギと韓国式茶碗蒸し。

出汁が違うのかな~とっても美味しかったです^^

ちなみに赤いの見えますが、茶碗蒸しは辛くありません。






mayura style

チャプチェも韓国春雨を使ってるので太いしっかりした麺で美味し~い♪

具もたっぷりです^^




mayura style

韓国餃子も3種類。

あ、こっそり写ってるのはマッコリ(笑)

飲み放題1300円ぐらいなのでつけちゃいました~^^

皆どんどん飲む飲む。

強いわ~!



mayura style

韓国のり巻きのキンパも出ました。

カラフルで綺麗です^^

のりが韓国のだからゴマ油の香りして美味しいんですよね~。

ネギサラダも出てきました♪

写真撮り損ねましたが、ミニチヂミも出ました。


これ、全部食べ放題ですよ・・・。

凄くない?!

今月いっぱいまでの半額は驚異的~!



mayura style


お店の方のサービスでスンドゥブチゲもいただきました。

これも美味しかった~^^

お豆腐トロトロ♪



mayura style



飲み放題ですのでね。

周りも飲むしで私もグイグイ♪


これは韓国のビール、hite。

辛い食べ物に合うスッキリした感じ。






mayura style

マッコリも変わったのがありました。

白い方はフローズンマッコリです。

暑い時期だし、辛いもの食べてるので余計に美味しい^^


黒っぽい方はお店の方のサービスで出た、黒豆マッコリ。

ほのかに豆の甘みが良い感じでした♪




ここに来たら、飲み過ぎ、食べ過ぎ、注意・・・出来ませんね。

どれも美味しくて大満足!

紹介してくださった、ままちゃんさんに大感謝のランチでした^^