リンガーハット 牡蠣ちゃんぽん | mayura style

mayura style

好きなもの、楽しかったこと、嬉しかったこと、私の日々のスタイルはこんなかんじ


mayura style
長崎出身の私。

県外へ住むようになってから数々のちゃんぽんのあるお店にチャレンジしましたが、やっぱり行くのはリンガーハット。

野菜たっぷりのちゃんぽんもお気に入りなのですが、冬限定の牡蠣ちゃんぽんは外せない~♪

しかも今年は小さいサイズも出てました^^

普通サイズは多過ぎるのでこのサイズは嬉しい。

おっきな海老と牡蠣で良い出汁のスープになってます。


もしかして宝くじが当たって億万長者になってもリンガーハットは最低でも月1回は行くだろうなぁ(笑)

って、年末ジャンボ買ってないですけど。