大人女子ティータイム忘年会 | mayura style

mayura style

好きなもの、楽しかったこと、嬉しかったこと、私の日々のスタイルはこんなかんじ




mayura style
友達と宝塚阪急のアフタヌーンティールームで大人女子の忘年会。

今回アフタヌーンティールームで初の試み、ビュッフェに行ってきました。

まずはと戴いたのはスコーン2種とクロックムッシュとショートケーキと紅茶のブリュレと苺のブランマンジェ。

クロックムッシュはランチにもなって嬉しい。


mayura style



ケーキはまだまだこーんなに!

マロンのシフォンケーキやベリーのタルトも美味しかった~♪

さすがに全種類は食べれないので選ぶのが大変(笑)



なんとお茶も数種類の中からお代わりOK。

途中から違うものへの変更も出来るんですよ~。

私が一番気に入ったのはアップルカモミール。

ハーブティーも選べるって良いですよね^^


12月24日までの平日14時からの開催。

料金は1890円だったかな。

宝塚の店舗のみだそうです。

お近くの方は是非♪

人気ですがお席の予約が出来ませんのでお早めに行かれるのをお勧めします。