ノースショア | mayura style

mayura style

好きなもの、楽しかったこと、嬉しかったこと、私の日々のスタイルはこんなかんじ


mayura-style JALパックのオプショナルツアーで行ってきました、初のノースショア。

ここは絶対行きたいな~と思ってたのが、マツモトシェイブアイス。

お店の入口横にあるベンチで食べるのが最高^^

私はレインボーの中にアイスクリームをトッピング。

昔懐かしいお祭の夜店で食べるようなかき氷はハワイだとちょっとお洒落かな♪





mayura-style
マツモトシェイブアイスさんでのもう1つのお目当て。

サンライズシェル。

昔は王族の方しか身につけることを許されなかったのだそう。

日の出のような色の貝殻は綺麗な形でとれるものは希少なのだそうです。

ホテルのお店にも売ってましたが、結構なお値段!

でもこちらのお店では手が届くぐらいのお値段で買えるのが嬉しい。

実物を見てやっぱり素敵。

ダーにお願いして記念に1つ買ってもらいました。

私の宝物が増えました^^
mayura-style








mayura-style




ノースの海岸に少し立ち寄ったらドールのテーマパークへ。

入口に素敵な木を発見。

レインボーカラーは天然の色だそう。

ユーカリなので落ちてる葉を拾って手で揉むとユーカリの香りを楽しめました。







mayura-style
売店横のテラス席でランチ。

パイナップルジュースにパイナップルがのったチリドッグ。

デザートはノースで人気のテッズベーカリーのケーキ。

これもパイナップルのケーキ。

ドールではやっぱりパイナップルづくしですね。

売店で買ったのもパイナップルジャムだったし(笑)


ドールは今コーヒーの栽培も頑張ってるよう。

ハワイ島のコナと違って苦味が少なくマイルドなのだそう。

今度、飲み比べしてみようかな。