カハラモール | mayura style

mayura style

好きなもの、楽しかったこと、嬉しかったこと、私の日々のスタイルはこんなかんじ


mayura-style ローカルバスに乗ってカハラへ。

ホテルのコンシェルジュに聞くとバスの時間や乗り場の地図もプリントしてくれますし、カハラモールとバスの案内もあるので案外簡単に着きました。

お目当てはホールフーズ、NY発のオーガニックスーパー。

入口横に椅子とテーブルがあってここでテイクアウトしたものを食べてる人も。

気軽に質の高いお食事が戴けるって良いですね。

日本にも出店して欲しいな。





mayura-style
ナッツバターがその場で出来る機械を発見。

ボタンを押して置いてるカップに入れるだけと簡単です。

カップの大きさでお値段が違いました。

小さいものでも結構な量です。

面白いな~とカシューナッツで作ってみました。

結構楽しい♪














mayura-style
ホールフーズオリジナル商品のパンケーキの粉。

全粒粉で少し茶色い粉。

焼いてみたらフワフワ美味しい^^

うちでは水ではなく天然炭酸水を入れて更にふんわり感UP。




















mayura-style
鏡に映ったものなので柄が逆ですが(笑)

ホールフーズのエコバッグはしっかりした大きめのキャンバスバッグ。

友人にも1つプレゼントしたら喜ばれました^^

大量買い込み~やクリーニングのときに便利です。

ユニセックスな柄なので男性でも持てるかな。

ホールフーズに行かれたら是非チェックを。


































mayura-style ホールフーズの近くのThe counterでハンバーガーディナー。

オーダーメイドのハンバーガーは受け取った用紙にチェックしていくだけと簡単、アボガドをトッピングしちゃいました。

一番小さいお肉のサイズでかなりのボリューム!

付け合わせにスイートポテトフライもSを頼みましたが、どう見てもLサイズでした。

少しピリカラのオーロラソースにつけて食べるスイートポテトフライは普通のポテトより好きかも^^

これマクドナルドでもやってくれないかな。