おはようございます

きのうは定休日でした☆


小雨が降っています

気温は暖かめかな、


あしたは一日雨予報傘


気温差に気をつけましょう


茨城県竜ヶ崎市でみつけた


卸直営無人肉販売店 「NIKUOKA」さん


上質そうなお肉が並んでいます拍手


サーロインが破格でありました


目当てのラムチョップがありました

ラム肉は、低カロリー、低脂肪、高タンパク気づき


コストコにはいつもあるけれど、

この辺りはあまり売っていないラムチョップ


おすすめの食べ方の紙が置いてあります


気になったものをひとまず購入


戻ってから冷蔵庫で解凍して

香草焼きと、塩コショウ焼きにしました



柔らかくて臭みがない完璧なやつでした

お気に入りの店発見しました💡