今日で17週目が終了です。
いよいよ明日から18週♪早い人は胎動感じるんだって。
こないだガス給湯器が壊れてから、日・月と旦那とスーパー銭湯へ。
日曜はすっごぃ混んでてゲンナリ・・・・(´ДÅ)したけど
昨日は平日ですいてて気分も良かったので、
気をつけながら(滑らぬよう)湯船に向かったら
「アラ?妊婦サン?」って声かけられた(ノ*´Д)ノ
2歳の子供と一緒のママさんで、年は私よりちょっと上っぽぃかな?
そんな風に気づいてもらったのが初めてで、照れくさかったー
「あ・・ハィ・・・・・」って答えたら
「ウンウン、5ヶ月くらぃ~?今からお腹出てくるよ、もっと」
って。色々お話したんだけどね、お腹見られるのって(/ω\)ハズカシーィ
だって妊娠してなきゃジロジロ見ないもんじゃん?
妊婦だと「ドレドレ?」って感じで見るじゃない?
オバサマ達も寄って来て・・
「最近の妊婦さんはお腹あまり目立たないよねー」
「私5ヶ月の時はもっと出てたよー」
とか、皆でお腹触るんだもん
嬉し恥ずかしな時間でした。[●・´Д`・●]=з
でもここのとこは急に体重増えることもなく、維持してるのに
お腹だけは日々成長してるって感じ。
スーパーのガラスに映る自分を横から見ると・・
あ・・・妊婦らしくなった・・・・って思うもの。
つぃ2週間前はそぅでもなかったのにね、今赤ちゃんも
急激に成長してるのかな?
やわらかぃお腹しか経験したことのなぃ私は・・・・
お腹に違和感をおぼえちゃぃます![]()
仰向けになったときのお腹の硬さったら何?
肉ではなぃこの感触・・・そぅか子宮なんだもんね。
以前今より○ジュッ㌔太ってた時のお腹とは全然違うわーw
太ってたしー、妊娠線なんてできなぃんじゃね?私ならー
って思ってたけど、やっぱ違うのかも(笑)張り出し方が違うモンね。
そろそろクリーム塗った方いいのかな?
皆、いつから塗ってたのかなぁ?もしや・・既に遅い??